ジンチョウゲが相場の価格より安い値段!

目的は、たぶん他家受粉?じゃないかと思われる本種に実をならせること。苗木届きました、がまだまだこれからなので写真のように成るのか楽しみですが沈丁花は大好きな花で赤は有りますが黄色は写真で初めて見て一目惚れです私はうつ病で、ある日ふと、「緑が欲しい」と思い立って、観葉植物を買い集めました。そこで「沈丁花」、じんちょうげ、何か良いじゃないですか。

コスパ最強と噂の!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ジンチョウゲジンチョウゲ属】沈丁花 夏坊主 4号ポット

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらで購入した方はすでに花が終わりかけだったので、花粉親とし小さい方の花につけてみました。来年花が咲いたらいいですね。。初春に咲く花木は多くなってしまいましたが!まあ!良いでしょう。すでに花がついていましたので!ハウスで加温はしているようです。近所の花屋でも鬼縛りの名前で見かけることがありますが!こちらの苗は扱いやすい大きさのポット苗だったので購入しました。結構、大きかったので満足しています。ですが、バルコニーで越冬できるのは、やはり辛いようです。 ※6/2追記 この買い物のあと、近所で更に小さな開花苗を発見し購入しました。但し毒があるようなので食べられませんが… 写真は左の株がこちらの購入株です。すると真っ赤な実がつきました。そこで室内に移動し!バルコニーには日本古来の灌木や花を置くことを始めました。